今日の生徒朝礼では、各委員会による前期「徹底月間」の取組について全校生徒に向けて話をしました。
生徒会役員は、普段からのあいさつがさらに増えるように、「挨拶バトンリレー」という取組を行うことになりました。学年委員会は、各学年の実態に合わせて授業の取組等徹底することになりました。図書委員会は、委員がきちんと仕事を行うことと図書室の利用を増やす取組を行います。放送委員会は、放送する際にできる限りミスをしないことと、放送開始時間を守ることを徹底します。保健給食委員会は、給食のあいさつを元気にすることとチェックカードを使って取組を確認します。環境美化委員会は、掃除を徹底的に行うこととチェックリストを使って取組を確認します。
取組期間は、7月3日(金)まで行います。任された委員会の仕事をきちんと務められるようにみなさん頑張りましょう。