ブログ

2学期開始、水泳記録会の実施

2日(月)から2学期が始まり、3日(火)には各教科の授業も始まりました。

久々の給食もみんな美味しそうに食べていました。

学校生活の感覚を思い出していく中、4日(水)に水泳記録会を行いました。

夏休み中、天候の影響で思うように練習ができませんでしたが、

当日はそれぞれの生徒が良い記録を残そうと一生懸命に泳ぎました。

水泳記録会は当日泳いだ選手だけではなく、前もって司会の練習をした生徒や

記録をミスなく伝えた記録係の生徒、道具の準備・片付けをした生徒など、

多くの人の力を借りることで無事に終えることができました。

これから始まる2学期の生活や行事もみんなの力を合わせて一つずつ乗り越えていきましょう。